こんなのあるんだぁ(^-^) | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ



午後からの桶川北本店のレッスンも休館日明けという事もあってかしら、お久しぶりにお会いする方、はじめてオリジナルにチャレンジする方など賑やかなスタジオとなりました音譜音譜




さて、今日はこちらを発見目ひらめき電球


{3513F7D5-2B7B-41C3-A35E-3B0E8DB4CE96:01}


バイクに付いていたナンバープレートが桶川市のゆるキャラべにばなちゃんのモチーフになっていましたアップアップ


可愛い


車のナンバープレートにも採用すればいいのにニコニコ