夏季休館日終了 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

朝のレッスン、ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ



夏季休館日が終わり、クラブは日常を取り戻してきました音譜音譜


お盆休みも最終日という方も多いかと思いますビックリマーク


生活のリズムとしてクラブへ足を運ぶ事が身に付いている方が沢山いらっしゃるんだなぁと実感ニコニコ


でもまだまだ国民の3~4%程しかスポーツクラブへは通っておらず、もっと沢山の方々がスポーツクラブへ足を運んで下さるといいのになぁと思いつつ、始めてスタジオレッスンに参加する方にも楽しんで頂ける様、努力をしていきたいと思っています。



本日、シンプルステップ満台になり、皆さんステップ台を置くスペースを譲り合い、台の移動をして下さる方もいらっしゃり感謝しておりますラブラブラブラブ




各クラブの夏季休館日は施設補修や改善などをしています。

夏季休館日が終わった後は、何処が変わったのかを見つけるのが密かな楽しみ音譜音譜



おおたかの森店では、シャワーの水圧やシャワーホースの長さに改善が見られました。
また脱衣所?の床も綺麗に張り替えられていたり、水回りの改善が多く見られました合格

他にも変わった所あったかしら!?
また水曜日に探してみよう目ひらめき電球



午後は桶川へ電車電車電車電車あせるあせる



桶川北本店も休館日明けなので、変わった所探してみようアップアップ




その前に腹ごしらえナイフとフォーク

{00BE4D14-9336-4970-A187-1F7305B0B5F6:01}