リズム | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

おはようございます(^-^)


昨夜は、水曜夜、木曜朝のレッスンがお休みだったので、いつもと違う感覚でのレッスンとなり、前半ステップのレッスンではあまり感じなかったのですが、オリジナルの時には体の重さを感じ、いつもと少し体のリズムが変わっただけで、違いを感じでいましたドクロあせるあせるあせる




水曜の午後は結局いつもは行かないスーパーでお買い物した他は何処にも行かずマッタリしていましたニコニコDASH!



木曜は朝一から三男くんと映画を観に行き映画カチンコ

{928FE495-DAD6-412D-BA17-537F3CB31B68:01}





次男くんとお昼を分け合って食べたのち、いつもの倍お昼寝をして、それから夕飯作りをして出勤!!

そりゃ2レッスンの動きに比べたらかなりダラダラしていましたから仕方ないですねガーン汗



昨夜のレッスンもお盆だからとレッスンにご参加下さった方もいらっしゃり、特別な感じ音譜音譜


また時間の合う時にいらして下さいねニコニコパー



さぁ、今日からは特別なお休みもなくお仕事頑張りますニコニコ合格