お盆モード | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ


今日は夜のレッスンが夏季休館日の為、お昼でレッスン終わりニコニコ



レッスンをした桶川北本店も明日から夏季休館日になるそうです。

朝の電車も通勤のスーツ姿のサラリーマンはほぼ見ませんでした目



世間はお盆モードですよね!!

レッスンもいつも日曜日にお会いする方も多数いらっしゃり、加えて同じエリアの大宮宮原店からも数人いらして下さり、レギュラー水曜日の皆さんと賑やかなレッスンとなりましたニコニコ音譜音譜



帰りに大宮で寄り道しようかと思いましたが、きっと帰省される方々でごった返しているかなぁひらめき電球


と思い、やはり直帰する事にあせるあせる



せっかく休みだし、何処かに行きたいなぁ!!


でも、何処へ行っても混んでいるんだろうなぁはてなマーク



お昼食べてから考えようあせるあせる