いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



昨日は、お家のんびりデー泣き笑い


夫は、ただの二日酔い泣き笑い
何時に帰宅したかも分かりません。



日中は4人でウノを
やってみましたニコニコ

次女2回目


我が家のウノは
私が独身時代に買った
ウノアタック



⬆︎リニューアルしてる。

手持ちがなくなった時に
ボタンを押すと何枚か出たり
ランダムで1枚の時もあれば
8枚くらい出る時も。)
たまに出なくてやったー!!なんて
なるのですが…

我が家のは
10年以上前に買ったからか
もう壊れかけてて
出ないことの方が多い泣き笑い

ので、我が家はカードが
出るまでボタンを押すルール


出なくてラッキーが
無くなりました泣き笑い泣き笑い

あと、最後の1人になるまで
やるルールとか。

一回戦はすぐ終わったんだけど。
次女が1位だったかな。


2回戦は、なんと!!!
2時間半も決着つかなくて泣き笑い


最後の方は次女お疲れ


私は、またやりたいけど…
しばらくはみんな言わないかな。
お化けキャッチも久々やりたいな。


夏本番のお外遊びができない時に
また誘ってみよーむらさき音符


ウノで疲れたけど
気力を振り絞って
長女とハンバーグ作り


1人ならいいんだけど
子供とやるのって疲れる…
キッチンぐちゃぐちゃになるし。


ちょうど作り終わったタイミングで
ご近所ちゃんがピンポーンと来てくれて


全員お風呂入り終わってたから
パジャマで外出るの
正直ちょっと嫌だったんだけど真顔

スッピン、メガネ、髪ボサボサ
もう外に出ないと思って
夏のパジャマで外出るとか
だいぶ辛すぎる!!!!
(夫は、たまたま近所に買い物行ってた。)


どうしたのかと思ったら

今日遊べなかったから
ヤッホーだけ言いたくてニコニコ


泣き笑い!!
あ、ありがとう笑


姉妹喜んじゃって
パジャマのまま、またまた
ビーサンでお庭に出て昇天


んで、またまたまたまた
なかなかバイバイ出来ず笑


昨日も

(友)今から〇〇持ってくるね!
➡︎(私)え、いや、また今度で大丈夫よ、ほんと!

(私)蚊すごいし、今日はまたねー
しよっか!!
んじゃあねー、またねー!!!
➡︎(友)今日さぁ、〇〇しててさぁ

もうこんなんばっかで泣き笑い



もうさ、これからは外出れそうな
パジャマ買っておくか泣き笑い!!!