いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



先日のブログ



朝から喧嘩しそうになり

帰宅後もイライラして

帰ってくるであろう夫と

寝かしつけの時間も遅くなり

対面することは間違いない私


帰宅早々イライラされたら

嫌だから



お仕事終わったLINEの返信で

早速、謝りました泣き笑い



今朝はごめん。

口が滑った!

(⬅︎一言いらん!!笑)


めっちゃスルーされたわ泣き笑い



夜?次の日の朝??には

機嫌直ってました。


良かった泣き笑い笑。



さて、昨日は

父の日

でしたね


日曜日より土曜日を

父の日ってことにして欲しい

と話してたので


我が家は土曜日にしましたにっこり


子供達にほぼ強制的に

絵を書いてもらい


夫がBBQしたいと言うので

お庭BBQ


お肉やお魚を楽しみつつ


散らかり過ぎた部屋を

長女がしっかりお片付け


私も普段できないところの

お掃除をしました。



たまにお庭に出たり


これで夫の機嫌取り笑。


次女は…踊ったり?

ポケモン図鑑見たり??笑



ウッカリ忘れてたけど

先日の予防接種、

頑張ったら駄菓子買うと

話してたこと思い出し

次女と駄菓子屋さん行ったり。


珍しく2日間

のんびりしましたニコニコ



夫は土曜日にお庭で

焼いたり寝たり。

のんびりできた事でしょう。


お庭のテントで寝るの

気持ちよさそうだったなぁ♡

私は子供達とゲームしつつ

お昼寝

やりながら寝てしまったわ。



最近暑いし

家族でのんびり最高うさぎ