いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


今日は私の話。


先日、前職のお仲間と
ランチに行きましたにっこり


私の送別会だったらしいけど
辞めたのもう半年前泣き笑い!!!


さて、色々ありまして

久しぶりの再会だったけど
やっぱり楽しすぎたーーーー!!!!

私が退職した後
一斉に入社した方々が
これまた一斉に辞めた話やら
泣き笑いはや!


次に一斉に入社した方たちが
忙しいのにマイペースで
仕事をこなすため
お姉様方がフォローに入り
ワチャワチャしてしまう話など

イライラしながらフォローに入るも
新人さんに何かと振り回されてるの
想像できて爆笑泣き笑い

みんなも新人さんもがんばれー!


久しぶりに前職の話を聞いて
懐かしくて楽しかったなぁ。


このイライラしてるお姉様
とても性格もよく
素敵な方で…本当は懐も深い
⬅︎イライラしてるって
書いたばかりで
そう見えないかもだけど笑

とても夫婦仲がよくて
本当は近所のスーパーでも
手を繋いで歩いてもいいぐらい
なんだけど

知り合いに見られたら
いかんからと
旅行先で手を繋いで
デートしてるらしいニコニコ可愛い♡


それに、なんでも
夫と半分こするらしいにっこり


(私ならバレないように
帰ってくる前に食べちゃう泣き笑い
んでゴミ隠す。笑)

毎回聞くたびに
素敵な夫婦の姿にほっこり
します。


我が家は、つい今朝
夫がイライラしてて

私が子供達を急かすのが
うるさいんだと思う。
急かさないと登校、登園、仕事が
間に合わないからなんだけど。

イライラするくらいなら
協力してくれてもいいのに
夫は夫のことしかしない。

私のすぐ近くで
冷蔵庫をバン!って
閉めたんです

私、何も考えず

うるさっ!
って口から出てしまって


ひぃー!!!
ぽろっと出てもーたーゲッソリ
って思って
スルーしてくれー!って思ってたけど

そんなわけなくて…

しっかり
朝からは?ムキーって
キレられるってゆう…

危うく朝から
喧嘩するところでした滝汗!!

次女がリビングにいて
心配そうにこちらを見ていたので
気をつけよ。



何年経ってもお姉様のように
夫婦仲良く過ごしたいので
もう手遅れだろうか。

今日何か買って
はんぶんこでもしようかなー

あー、仲悪いって
やだなーやだなー。


長女に買ったこれ
大人も読んでて楽しい?
参考に?なるらしいから
読もうかな泣き笑い


むらさき音符