いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今月から保育園で
水遊びが始まったからか
いつもより早く眠くなることが多く
水曜日の時点で
眠すぎて帰宅後からグズグズ


1日中、保育園で遊んで
お迎え時にお友達と30分以上
園庭で走り回ってたら
そりゃ疲れますよおいで


今日の夕方は大変なことに
なりそうで今から震えてます
心を保つためにも外食したい真顔


むらさき音符

さて、先日
長女の読書について
書きました。



我が家は常に図書館で絵本を

借りている状態にしているのですが


昨日も予約した本が届き

姉妹とも好きなシリーズだし

絵が可愛いので

特に長女は喜ぶだろうと

早く見せたくて

ワクワクしてたんです


これ



このシリーズ可愛いですよね♡

私、大好きで新刊出るのが

嬉しかったです


長女に早速、見せたら
え?これ???真顔

イマイチな反応でした。

文庫が良かったらしいポーン!!!


おすすめ、なにかありますか?
とりあえず四つ子ぐらしはリクエスト中
 


自分で読むのは
もう絵本じゃなくて文庫か。

お姉さんになったなぁ笑い泣き


次女は可愛いと喜んでました♡


他に、これも
借りてきたんだけど…



もともと
姉妹はこれ⬇︎が気に入っていて

仲間の本だから
ポポリいるんじゃないデレデレ!?

とポポリさがしを
楽しんでました。


あらすじは

かいじゅうオルーガは
親友に裏切られたと思って
相手を傷つけてやると
ブチギレたら、いつのまにか
親友は、いなくなってしまった
しかも裏切られたのは
自分の勘違いだった。
申し訳なさすぎて後悔したし
めっちゃ泣いた。

悲しみのあまり
こころを無くしてしまった
かいじゅうの話

笑い泣き

最初、辛すぎるー!!!
泣きそうになりました。


怒りっぽい子には
ポポリおすすめにっこり



イベントバナー