いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


最近、天気良いし
風も気持ちいい

おでかけ行きたくなりますにっこり



お出かけといえば
来月は夏休み

早すぎるー!!!!

去年は学童行きたいと
私がお休みの日も学童に
行ってましたが
今年は一緒に休む!!と。


長女と2人でどこ行こうかな飛び出すハート
みなさん、どこか行かれますかにっこり

むらさき音符


さて、つい先日
お小遣い制度について
書きましたキラキラ



初日、3個のお仕事中

2つ出来ました


しかもやらなきゃいけないことを

テキパキやれた拍手

これ!!!これ!!

そうして欲しかったのー!!!



次の日、一つ出来ました



もうお分かりでしょうか


その次の日の昨日、

一つもやってない


え、3日坊主どころの

騒ぎではない真顔



決めた事は、しっかり

やれる子もいるのに

毎回すぐやらなくなっちゃうの

なんでだろー。


続けやすいコツでも

あるんだろうか…。



とにかく!!

今日は

しっかり声かけてみようと

思います汗うさぎ



イベントバナー