いつもいいね!やコメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


5歳2歳の姉妹がいます




週末グリローズの新色を

見に行ってきました。




ほんと何回行くの真顔




もうほぼ工房しか見てないけど

これ以上におしゃれー!可愛いー!!

これ買ってあげたい♡って

ランドセルは出てくるのだろうか。


もちろん機能性も問題なさそう。

可愛いのも大事だけど使いやすくないとね!




ここまでのラン活


情報なさすぎて誰得?だけど

はっつけとく



もう長女も疲れてきてるのか




もはや親の言われるがまま無気力


何色がいいか聞くと

水色!!!

←もう何が何でもやめてくれ

あなた絶対飽きるでしょ






え、ほんとに!?と聞くと


やっぱりピンク!


パープルで可愛いよ♡




ママはベージュ(カフェトープ)が

1番可愛いと思うなぁ♡

小学六年生のお姉さんになっても

飽きないし違和感ないし

お洋服だってなんでも合わせやすいよニコニコ


と言うと


んじゃあベージュ昇天






もうわたしの意見なんか

結局聞かないんでしょって

空気がすごい真顔きくよ?




一旦日にちあけたいところだけど

5月までには決めて注文しないと

人気の色は売り切れてしまうそうな。




ピンクなら新色の

ビターフランボワーズが

いいなぁ♡わたしは。←いらん情報。




んじゃあこの色、何か言えば

やっぱこっちの色!とフラフラ。

結局、何色にするんでしょうか真顔



どうやったら色決まるの?


もっかい予約して2人で

行ってこようかな真顔真顔←また!??




ハート



次女の誕生日プレゼント


けってーーーいっ!




ますはずーっと言ってるコメコメ



これは実家にお願い済み♡


これも決定!



これも欲しい♡





我が家からのはもう少し

迷いますニコニコ飛び出すハート