2019.11.26 白い霧状なものを噴射さながら走る謎の車 | Wuxi-chanの雑記note "~なるようになるさ~(「無錫note」から変更)

Wuxi-chanの雑記note "~なるようになるさ~(「無錫note」から変更)

2018年1月に20数年勤めてきた会社を辞め、翌2月に無錫での生活へ。ここでの生活、自分専用のノートとして書き留めることにしました。

2020年1月末、春節で一時帰国から本帰国となる。
5月末に本帰国辞令。9月末に主人が帰国となる。2021年から日本で新生活をスタート。

 
11月26日(火)
 
先週、散歩していて偶然見かけた車。
 
そして今回、撮影もできた。
 
  

 

 
なんじゃこりゃ~ ❗❗
 
白い霧状なものを噴射させながら走行
 
 

 

このあと、霧雨みたいなものが降ってきて、
 
この水
 
キレイなの?
 
 
で、今度は旺庄路で。
 
信号で待っているときも
 
霧を噴射したまま
 
 
バイクに乗っている人からすると
 
かなりいい迷惑
 
うちのマンション付近では走行しておらず、これを見たときはホントビックリした。
思わず仕事中の旦那さんに動画を送ってしまった。旦那さんもこの映像を見て初めて知ったよう。
 
 
 
 この車の役目は
空気中のホコリや PM2.5を落とす為らしいとのこと。
 
 
え~!
おもいっきり浴びてるし!
(゚ω゚)チーン
(この撮影から3日間連続で出会ってるし、最悪😖💦💨)
 
 

 
これはあるあるですね。
 
 
 
再见