今週もお疲れ様でしたニコニコ
祝日ですが今日はパートでした




今朝は寒かったですね

お庭を見てから出勤しましたニコニコ

昨年11月に購入した

フリフリ花びらのマリリーンが

とっても可愛いキューン






さて‥パート先

組織変更があり

班のメンバーが替わりました


契約内容も様々で

出勤時間も違うこともあり

色々とすれ違い‥

今までの班でそれぞれのやり方もあり

こちらはこれが当然と思っていても

相手はそうは思っていないの

そんな連続で

まあバタバタ滝汗

なんだかんだとご意見賜りました泣き笑い


いつも冷静に冷静にと思うのですが

これがなかなかと難しいです悲しい

帰りの車で1人反省会もあれば

キーッムキーのまま帰るもありの

気持ちが忙しい一週間で

なんだか疲れました悲しい


来週からの注意点や段取りやら

メモにまとめて

また来週からですね





週末のお休みを楽しみます

花屋さんに行こうかなラブ