おはようございます
今日もこれからパートですニコニコ

パート先はアラカン〜20代の子まで
色々な年代の方100人程の職場です
私も早10数年指差し
コツコツ作業が多い仕事で
私にはとても合ってるのですが‥
役職というほどではないのですが
班長を任されもう数年‥
(`・ω・´)キリッ
手当として時給がほんの気持ち上がります
でも、まあ‥
一言で言えば便利に使いたい放題ですかね
なんでもかんでも班長、班長悲しい
自分よりもベテランさんまで💦
班長さんどうしましょう
班長さんこれお願い
その度に自分の作業を止めます

『ご自分でお願いします』
言いたい指差し
言えない泣き笑い
いえね、まだ入ったばかりの人なら
私も教えてもらってきたので
お返ししていきますけどね‥
他の班長さんも
同じような愚痴をこぼします
そんなだからみんな
班長に選ばれませんように
と思ってます

仕事も職場も気に入ってるので
辞めたくはないですし
元気なうちは働きたい
でもずっと続くと

モヤモヤが溜まってしまうんですよね





ささやかすぎる手当は要らないので
班長降りたいなショボーン

いっそ無くせばいいのに
班長凝視
と思いながらも‥


今日も頑張って行ってきます愛飛び出すハート