8月13日

今日で合宿も終わり。

2泊3日だとあっという間だわ。

午前の練習も無事に問題なく終わり、あとは帰るだけ…

だったのだが…

 

平日だから…と舐めていたのだが、今日はお盆のUターンラッシュど真ん中なのね。

帰りは団体バスで帰ることになっていたので、通常なら3時間半くらいで着くところ、結局6時間もかかってしまった…

生徒の方も不満がかなり溜まっていた。そりゃそうだよね…

まぁ、でもこれで大きな仕事の合宿が終わってくれたので、解放感半端ない。

 

で、その後はどちらにしても帰宅が遅くなってしまったので、同僚の先輩と一杯飲み。

だいぶ久しぶりになっちゃったけど、その間に色々と交友を広げているみたいだなぁ。

職場で全然人脈を作ろうとしていない自分は若干焦りを感じてしまったわ。

育児を理由に避けてきたけれども、さすがに交友を広げていかないといけないかなぁ。

 

今夜は終電で帰宅。

一歩間違えればまた楽しい社交場に足が向いてしまいそうだったわ。