Sいきん

Kてる


最近常に何かの締め切りと勉強に追われているMつしたです。

前回Nなちゃん紹介ありがとう😊

今回のテーマは

 TODAY'S
 
「他己紹介」

さて今回私が紹介するのは、2年生女子力代表のKなちゃん‼︎

スイマガにKなちゃんの部屋が載ったとか!



Sンリオ!






  気になることをいくつかインタビューしてみました!


最近、自分自身のことでなにか新しい発見はありますか💡


大学に入っての発見なのですが、意外と大食いということです!

家族の中では草食キャラだったので、自分では新しい発見です👀

あと、スイーツは生クリームだらけでも無限にいけます💪

ピザ食べ放題34枚🍕食べたとか🫨

また食べ放題連れてくね!


最近で一番『あ、私いま生きてるわ』って脳汁が出た瞬間っていつ?」


実はかなりタイムリー(?)な質問でした!

(少し質問の意味合いとしては違うかもしれないのですが)

私は昔からなにかとすぐ悩んで、ひとりでウジウジしてしまう性格だったのですが、最近はこんなに苦しい、痛みを感じるってことは、生きてる!ってことだ!と考えるようにしはじめました。

そうすることで自分を責めすぎず、ストレスを軽減してます笑

めちゃいいね!笑

辛い感情が生きている実感につながったら最強な気がするから見習う!


かなちゃんの活力や生きがいは何ですか!


圧倒的にかわいいものです!!

雑貨やキャラクターなんでも好きで爆買いします🥰

あと、自己分析しておしゃれを楽しむのも好きです!チャッピーは客観視してくれるのでオススメです✨

水泳もそうですが、自分を高め続けることが生きがいです!(おわりがないので)

チームレクのとき思ったけど、Kなちゃんすごいおしゃれだよね!僕はファッションセンス皆無だから羨ましい🥰

おれも水泳高め続ける🔥


今年中に絶対いきたいところ!


滋賀県の近江神宮です⛩

私の大好きな漫画、Tはやふるの聖地です!

インカレは大阪開催ということで帰りに寄りたいなぁと!

夏に行くことに意味がありますからね☀️

Tはやふるいいよね!PふゅーむのFラッシュって主題歌大好き!インカレ後大阪観光したいね!




以上、Kなちゃんの紹介でした飛び出すハート

出逢って一年経ちますが、知らないことだらけでしたガーン

練習チーム僕はBに移動しちゃったけど元AとしてKなちゃんのことは応援してる!!

だから一緒に大阪でインカレかまそうね🔥




宝石ブルー宝石緑C宝石紫宝石赤宝石白