S自然
T堪能
みなさんお久しぶりです!
3年のHらです!
とうとうラストシーズン
大学水泳もあと1年で終わり、なんて考えてたら少し寂しい気持ちになりました笑
インカレでは悔しい結果ばかりでなかなか役に立たなかったのでまだまだ頑張って行きたいと思います!
本題に入ります!
今回のお題は
「オフ中にしたこと、今シーズンの目標」
です!
まずオフ中にしたことは色々あります!
Hかたでラーメン食べたら🍜、Oきなわに旅行に行ったり🏝️滝を見るために遠くまでドライブしたりしてました!
Oきなわには初めて行ったのですがとても楽しかったです!美味しいもの綺麗な景色をたくさん堪能してきました。🌮
毎年オフはダラダラして過ごしてきたのですが今回みたいにアクティブに過ごすのも充実してとってもいいと感じました!
次は今シーズンの目標です!
今シーズンはまずは日本選手権があるのでしっかり強化して代表に入ります!
インカレでは前回の悔しさをバネに大活躍して100frでは学生記録を更新できるように頑張っていきます!
みんなのために、自分のためにプライドを持ち、エースとしてみんなの期待以上の結果を残します!
最後にオフ中に行った場所の写真を載せます!
みんなで名前入りのチュロス作りました笑
滝
あと1年頑張ろう!
以上!
燿🔥
次はSや