Sいご


Eがおで




みなさん、こんにちは!

オフ後一発目のイニシャルはMつだです!



まず最初に昨シーズンの早稲田大学水泳部へのご支援、ご声援の程ありがとうございました。








今年度競泳男子主将を務めさせていただきます。


Mつだ Aいせいです。


チーム一同目標に向かって精進してまいりますので、ご支援ご声援の程よろしくお願い致します。





次に今年度のスローガン


『燿』 よう です。


部員一人一人が輝けるチーム

「燿」という漢字は、火が高く燃えあがって輝く様子を

強調して表現したものであり、

この輝きが目立つことを特に意味する。

つまり、燃え盛る火の影響力や、

その強烈な明るさのような存在感を示すことができるチーム。


などの意味が込められています。





続いては男子目標です。


今シーズンの男子目標は

『インカレ男子総合6位、得点270点』です。


この目標を達成するべく、男子部員全員で精進して参りますのでご声援の程よろしくお願い致します。




さて今回のお題は


「オフシーズンにしたことと今シーズンの目標」

です。


オフシーズンは去年より沢山の県に行きました!



長野まで白川郷に行ったり、山梨や静岡に滝を見に行ったりと普段は行かない県に行きました!



自然界隈になりたい僕はとても満足です!




部員にも自然大好きな人多いのでもっともっと広めれたらなと思ってます!

(自然好き募集してるよ😊)



次に今シーズンの目標




今シーズンの目標インカレで返り咲く事。




一年はただ先輩の背中を見て

二年は同期の活躍に焦りを感じ

三年は他大同級生に圧倒された


どの年も個人の結果として

満足のいく結果は得られませんでした。




でも今年のインカレはもう最上級生。


四年生として主将として

結果だけでなくメンタル面でも大きな背中を後輩に見せます。




自分の為にもね。



チーム一丸となって走り抜けます!


写真🤳













燿🔥❤️‍🔥




次はKめい!