Iっしょうけんめい

Oよぎます



こんにちは!2年のMつざきです。




暑い日が続いていますが、夕方になると雷が鳴ったり大雨が降ったりと、夏らしい天気だなぁと感じます。




ただ、洗濯物が濡れるので急に雨が降るのは勘弁してほしいです…😒




さて、今回のテーマは「インカレの意気込み」!

私のインカレの意気込みは…




ベスト更新、表彰台に登ることです。



去年のインカレを思い出してみると、決勝には残ったものの、トップの人たちとは大きな差があり、「決勝で戦った」という感じがありませんでした。



なので今年は決勝に残り、そこでメダル争いに関わりたいです。



正直今のベストタイムではまだまだ足りません。

しかし!大きくベストを更新することができれば、表彰台も夢ではないと思います。



少しでもインカレまでに速くなれるよう、まだまだ練習頑張ります🔥



あとは、決勝に残ると4日間相当タフな日程になると思います。

その中でも、4年生やサポートしてくれる人たちへの感謝を忘れずに、全力で泳ぎ切りたいです💪

そしてその感謝を結果にして返したいです。



まずは初日!

チームの勢いをつけられるように頑張ります😁



以上になります!







スイカのポーズです🍉


次はRょうた!


栄虹🌈