O 泳ぎと行動で
M 見せる



いにしゃりあんの皆様こんにちは、3年のFなこしです。


あっという間に8月ですね🌴
暑さにも慣れてきましたが、まだまだ熱中症には気をつけていきましょう。
水分補給も忘れずに🥤

カンカレも目前となり、wust一同、
気合い入れて練習に励んでいます。





さて、
今回のお題「インカレの意気込み」です。




去年より少しでも上の順位で
表彰台に乗ること。




そして、
なにより自分の泳ぎを見てくれた人の
心に残るようなレースをすること。

です。









毎年最高のメンバーで挑むインカレ、
その年にしか見れない景色があって
今年、3度目の景色が見れる。





緊張もきっとあると思うけど、
とても楽しみでもあります。





入学当初から
沢山お世話になった4年生へ感謝の気持ちと
応援してくれる周りの人達の為に



最高の仲間と共に
頑張りたいです。







一年に一回の大舞台。
全員が最高の笑顔で終われるように🍀







大声援の程、
よろしくお願いいたします。








以上です。




写真







栄虹


次はAいせい