T とにかく
H 速く正確に










いにしゃりあんの皆さんこんにちは☀️

3年マネのSいけです!










毎年インカレまで100日を切ったら
あっという間ということを分かっているはずなのに

結局今年もあと40日しかない❕と驚いています🤷🏻‍♀️















私は秋冬が大好きで
夏が好きな人の気持ちがよく分からなかったのですが

とにかく暑いし焼けるし






真っ青な空に入道雲が浮かんでいることとか
洗濯物を干す時にすぐ乾きそ〜とうきうきすることとか(?)





少しずつ夏の良さが分かってきた気も
しなくもない、、、かも、、、?







最近少し夏バテをしている気がするので
そこには気をつけていきたいです🧢🥤










では本題⤵︎













お題は「インカレの意気込み」です🔥










今年の私の目標はずばり


ミス0❕












誤解を恐れず言えば

私は他のマネージャーさんのように



レースに行く選手の力になれるような、
レースから帰ってきた選手が次も頑張れるような、
そんな声掛けに自信がありません🌀





プレッシャーかけちゃったらどうしようとか
私こんなキャラだったっけ?とか、、、🙃







でも最近、ふと去年の4年生の

ラストいにしゃるを拝読しました


そこで



「マネージャーの基礎で一番大切なことは

速く正確に仕事をすること」



という言葉を見て

自分の中で何か吹っ切れた気がしました🍃









それからは色々な試合でミス0を掲げています



なのでインカレもミス0❕




その上で私なりの声掛けも諦めず頑張ります💫











そしてインカレは2年前からずっと指導してくださった

AかりさんとSずさんとの

最後の大きな試合でもあります🥲








9月から安心して任せてもらえるように、




マネージャーは得点を稼ぐことは出来ないけれど

最終日までWUST全員で笑顔で戦えるように、






私が出来ることに真摯に向き合って
WUSTに貢献したいなと思います🌈










今年のインカレはどんな感情が溢れて

どんな思い出を作ることが出来るのか



少しの怖さもありながらとても楽しみです‎🔥








以上!




写真📷












栄虹🌈








次はTいき!