Iつも

Kっこいい




みなさんこんにちは!1年のMついです。

先輩方っていつもかっこいいですよね!!




さて!今回のテーマは他己紹介です!

僕が今回紹介させていただきたくのは、、




Iいだ Kうたつさん

です!!




中学2年生のKうたつさんです。

可愛いです❤️




またまた可愛いです






①生年月日

2004年6月7日

②出身

Tうきょう

③出身高校

Hちおうじがくえんはちおうじこうとうがっこう

④専門種目

長距離種目



僕の同期から聞いた話によると、ゲームのNゃんこ大戦争が好きで、ユーザーランクが高く、ものすごくやりこんでいるらしいです。



僕がKうたつさんと初めてお会いしたのは、高校1年生の頃なんです。

そのときから合宿や国体で一緒のチームになったりとKうたつさんと仲良くさせていただきました!!



Kうたつさんの印象は練習が強く、粘り強いです。他にも、ご飯をたくさん食べたりするのでそれが、練習の強さ、レースの強さに活かされているのだなぁと思いました。

一方で僕は練習も弱く、あまり食べない人なので、Kうたつさんを見習いたいと思います!!




そんなKうたつさんでありましたが、必ず夏は覚醒します!!

絶対にKうたつさんのレースを見逃すわけにはいかないですね🔥🔥🔥



これで他己紹介を終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!







次はMなと!!

🌈栄虹🌈