Wくわく

Dきどき





こんにちは!

明日国体予選のため久しぶりにKごしまに帰るので、わくわくしているSんかいです。

昨年は早慶戦と被っていたため国体予選に出れなかったので、2年ぶりのレースなので、わくわくどきどきしてます!

あとは、飼っている犬に会えるのが1番の楽しみです!!🐶



今回のテーマは

「他己紹介」です!




僕が紹介するのは、、













1年の松村千桜です!



まだ入学して3ヶ月ほどであまり仲良くなれてないので、インタビューしてみました!

これから仲良くなろうね。笑



誕生日: 2005/11/03 

僕も11月生まれです!!

WUSTはあまり11月生まれが多くないので、数少ない11月!笑





家族構成:お父さん、お母さん、妹

お姉ちゃんなんだね!

お姉ちゃんらしいところ見れるといいなぁ。笑



水泳を始めた年齢:1歳

え、めっちゃ幼い頃から!!

僕は3歳からで結構早いなって思ってたのに、まさか1歳だとは、、、




早稲田を選んだ理由:勉強も水泳もやりたかったからです。

勉強も水泳もどっちも真剣にできるのは早稲田の強みだよね!

僕も水泳だけにならないように、勉強も何とか頑張ります。




今年の夏行きたいところ:久しぶりに夏祭りや花火大会に行きたいです。

その前にとりあえず、家に帰ってペットに会いたいです。

夏といえば夏祭りと花火大会だよね!!

あとはやっばペットはすぐ会いたくなるよね!

俺も2日に1回くらい親に写真送ってもらったり、ビデオ通話したりしてる笑



今年の目標:大人になる。

もう成人はしているものの、まだ18歳と甘えている節があるのと、来年はいよいよ20歳になるので、そろそろ大人になりたいと思っています

大人になる、いいね!!

でも、まだ学生のうちは学生を堪能することも大切!笑






こんな感じでインタビューしてみました!

まだまだ千桜の知らないところが多いので、これから仲良くなろうね笑




1年目は環境に慣れたりする事で少し大変なこともあるだろうけど、最高の夏にしよう!🔥



おしまい!







同期のみんな


今年はみんな笑って終わろうぜ👊





えーこー!


つぎはMか!