Tにかく

Hやい!




こんにちは!2年のUちだです!





早慶戦も終わり、インカレに向けてさらに熱が入ってきました!🔥

雨にも暑さにも負けず、チーム一丸となり頑張っていきます!





それでは他己紹介!






私が紹介するのは








3年 原空輝さんです!




いくつか質問させていただいたので、紹介します!





・誕生日 8月20日

夏生まれ!水泳でもシーズン真っ只中!まさに夏の主役ですね!🌻💦






・趣味  ギターか勉強(最近ペン握ってない)

ギターを弾いているイメージはすごくあるのですが、勉強は初めて聞きました!ペンは握ってないようですが、、、





・生まれ変わったら  違うスポーツをしてみたい

Tかきさんなら何をやっても一流になれそうだなぁと感じますが、私のイメージではバドミントンの選手をしてそうです!俊敏な動きが得意そうなので!雰囲気的にそう思いました!笑





・パン派かごはん派か  ごはん派

特に大きな理由はありませんが、気になって聞いてみました!ごはん派だそうです!🍚











Tかきさんは、練習中や練習後によく泳ぎについてアドバイスをしてくださいます!

本当にわかりやすく、とても身になります!

よく他の部員のことを観察、分析していて、そこで気づいたことを言語化して伝える能力に長けていると感じます!

そしてなりより!とにかく泳ぐのが速いです!見てて気持ち良いほどに!





この夏の大活躍を楽しみにしています!🔥






栄虹!







次はNつみ!