M 無敵の

S スーパースター








いにしゃりあんの皆様、こんにちは!

3年のMらかみです!






日に日に気温が高くなってきて、タンクトップが似合う季節になってきましたね🎽






私、Mらかみは今月筋量アップを目標に毎日プロテインを飲んでムキムキ計画に取り組んできました💪





今日、毎月行っているインボディの計測をしたのですが体脂肪率は変わらず筋肉量が増えていました!!





1ヶ月取り組んできたことがしっかりと数字として結果が出たのは本当に嬉しかったです🥰



ただ、手足左右で筋肉量に少し差があったので現状に満足せず左右差をなくしてもっと筋量アップに励み力強い泳ぎを習得したいと思います!!







さてさて、


今回のいにしゃるとーくのテーマは


⭐️他己紹介⭐️

になります。



僕が紹介するのは、この人だっ!!










我らがスーパースター⭐️


Mつもと Sほさんです!!





自己紹介


名前 松本 信歩


名前の由来 父親の名前からとった「信」と馬の神様の意味の「歩」

 父と母が馬術部で、父も私も午年だったから。


ご両親が馬術部なのはとてもびっくりしました🫢

Sほさんも馬に跨っていた世界線があったかもしれませんね🧐



生年月日 2002年4月3日



専門種目 全部??






今回の他己紹介では2回目のSほさんからの紹介でした♪


Sほさんからの「勢いのある選手」と言っていただいたので、結果に答えれるよう早慶戦頑張りたいと思います🔥






僕から見た、Sほさんの印象は


本当に強い人だということです。



Wせだは比較的部員数が少ないチームなので、六大学水泳やインカレといったチーム対抗の時にはレース数が多くなってしまうのに、Sほさんはとても高いアベレージでレースをやり遂げるところに見習わなければいけないなと常々思います😅



また、代表選考会でも100メートルバタフライや200メートル個人メドレーどちらもベストで泳ぎ

オリンピックの出場権も手にしたSほさん




僕も選考会で同じく決勝に出場することができましたが、決勝は心臓が飛び出るほど緊張したし、ずっとふわふわしてた気がします😇


やる時にしっかり力を発揮する方法を今度教えていただきたいです🙌








早慶戦まであと、4日

オリンピックまで約1ヶ月ほど

インカレまで2ヶ月ちょっと



普段練習している場所は違ったりSほさんはオリンピックも控えており、僕には想像のつかないいろいろな思いがある中だと思いますがお互いいい結果でこの夏終われるように頑張っていきましょう!!





栄虹🌈





次は、Rょうや!