K華麗な

N人気者



イニシャリアンの皆さん

こんにちは、Mつだです!



先日Aいち知県選手権に出場するために地元に帰ったのですが、



やはり地元はいいですね、安心感というか安全感というか☺️




次に帰るのはインカレ後ですので

夏最高の結果で終わってまた帰ろうと思います!

とりあえず今週末の早慶戦に集中です🎧







さて今回のお題はみんなが大好きな

他己紹介




僕が紹介するのは、、、










NのみやKりんです!!



まずは基本情報から



名前

二宮 歌梨(にのみや かりん)




名前の由来

世界中の人から愛されるように

めっちゃ素敵な由来すぎる

実際にWUSTから愛される存在!!




誕生日

2004/05/20

WUSTは5月生まれが何人いるんだろう、、




血液型

O




好きな曲

Over drive/ Judy and Mary

調べて聞いてみたらサビ聞いたことあった!

実は昔の曲が好き??




趣味

ダンス

凄いかっこいい!

運動神経良さそうだからなんでもできそう笑




休日の過ごし方

犬と遊ぶ

試合に行くとたまにNのみやのお母様とすれ違うんだけど犬連れてきてる時はつい触っちゃう笑

(実は犬アレルギー)

大きくて人懐っこい印象!






ここからは僕のNのみやの印象




一つ目はワイワイするのが好き!

Nのみやは学外だからたまにしか練習一緒にならないけど2年生といるといつも輪の中心にいてムードメーカーやなーって思ってる。



同期会とかを見せてもらっても先頭に立って盛り上げて楽しんでる気がする!



二つ目は時間の使い方が上手い!

Nのみやは有名なクラブで練習しているんですが、相当な練習量や時間なはずなのにしっかりプライベートの時間も確保していてオンとオフ分けるのが上手いなーって思いました!



水泳だけじゃなくて水泳以外の所に割く時間の使い方が多分僕とは全く違います笑







WUSTのFr陣は強いから

一緒にインカレ、頑張ろう!!



終わり!!



栄虹🌈


次はTいせい!