Tたくさん

E 笑顔


みなさんこんにちは、3年生のHらです!



早慶戦も後1週間になりましたね!みんなの調子もどんど上がっていっているので楽しみですね!



来週の日曜日にアクアティクスセンターで開催されるので時間がある方はぜひ見に来てください!




さて本題に入ります!



今回のお題は他己紹介!



今回紹介する人は









TけうちMゆうです!



基本的な紹介から


名前 竹内 美優

学年 2年生

出身 茨城県

専門 マネージャー

好きな食べ物 甘いもの(スタバとかよく言ってるイメージ)

あとは、よく寝る!休みの日めっちゃ寝るらしいです😴



僕が知ってる基本的なことはこんな感じかな?

最後は僕が感じているMうちゃんのイメージを話したいと思います!


一番に感じているはとにかく明るい!テンション高い!です!



僕的にはいいキャラしてると思います!


なんかチームとか周りの人を和ませたり笑顔にさせてくれる性格をしてると思ってます!


そんなMうちゃんに助けられた人何人かいるんじゃないのかな?


あとはめっちゃどうでもいいことかもしれないけど笛のおとがめっちゃでかい!



水中にいてもよく聞こえるし、近くにいたら耳が痛くなるくらいでかい音だしてます!いいことだからね!


最後に、マネージャーとしてたくさん大変なことがあると思うし、色々無茶なお願いをいっぱいするかもしれないけど、選手のために頑張って欲しい🙏その代わり最高の結果を出して恩返しできるように最大限頑張るからサポートして欲しいです!



Rんちゃんこの写真の提供ありがとう!



以上で他己紹介を終わります!


栄虹🌈


次はSや!