D どんな時でも

N なすべきことをなす漢






いにしゃりあんのみなさん、お久しぶりです!

こんにちは!3年のHやしです!






早いことで3回目の早慶戦が近づいてまいりました。

他のスポーツの早慶戦はほぼ早稲田が勝利していると聞いています。

競泳部門も勝利はもちろん内容にも拘って戦っていけたらと思います。

何卒応援の程よろしくお願いいたします。







それでは、みなさんお待ちかね!!!

本題の「他己紹介」のお時間です!








本日僕が紹介させていただくのは、、、








NがうしDいすけさんです!!!





それでは、プロフィールから。






誕生日

4月30日



 



得意種目

個人メドレー

練習の何から何まで速いんです。。。kick以外🙃

だいすけさんから刺激を受けながら日々の練習を頑張っています。

だいすけさんが抜けてからも安心してチームを任せてもらえるように残り少ない練習ですが、食らいついていきます!






趣味

♨️🏕️🚴‍♂️📷🍰🎣🖼️🎷⛩️⛰️🍞📚

Iンスタのプロフィールから引っ張ってきました。。。

本当に多趣味ですね。笑

いろいろ教えてほしいものです🥺

僕が教えれるものはバスケぐらいですが、、、







Dいすけさんとは現在のWUSTで一番長く関わらせていただいています。

出会いはなんと僕が中学一年生の時の合宿にて。笑

奇跡的に同じ部屋でいっぱい可愛がっていただきました。

その時はまさか同じ大学の水泳部で一緒にリレーを組むなんて思ってなかったですが、、、

(Dいすけさんの専門種目がBaだったのもある笑)

運命を感じずにはいられないですよね。

(勝手に感じてるだけかも😇)

インカレでは今年こそ決勝の舞台で一緒にメダルを取れるように主将の背中についていきます。



以上!


写真!!!


一緒に焼肉に行った時のDいすけさん🍖





一緒にパンに行った時のDいすけさん🍞





ビンゴ全部開けちゃったDいすけさん💯





懐かしのリレー1





懐かしのリレー2



以上!




栄虹🌈



次はTかき!