M もう
T たったの2ヶ月半!?





いにしゃりあんの皆さんこんにちは☀️
3年マネのSいけです!







半月ほど前から学内でインカレカウントダウンが
始まったのですが、

既に残り70日ほどで時間の流れる速さに驚きました🕐








WUSTで3回目の夏🎐.*
今年はどんな思い出が増えるのかなとワクワクしています🌟







では本題⤵︎








今回は「他己紹介」です✒️

先日大好きなSずさんが私の紹介をしてくださって
嬉しくてまたニヤニヤしながら近付いてしまいました😆

詳しくは6/15のいにしゃるをお読みください








そして今回私が紹介するのは、、、








TかはしMかちゃんです!!




💫プロフィール

◯名前:高橋実花



◯生年月日:2004年5月5日
こどもの日ですね!
今WUSTには5月生まれが何人いるんでしょうか🎏



◯出身地:Mやぎ県Sんだい市
Sんだい二華高校出身で頭も良いんです🏫



◯専門種目:バタフライ?
Wせだ大学水泳部のサイトにはバタフライと書かれていますが、
背泳ぎや個人メドレーにも出場し、
ベストを出しているイメージがあります💭







💫私から見たMかちゃんについて

ここからは私から見たMかちゃんについて
お話しさせていただきます🦋



◯冷静で聡明
Mかちゃんとお話しして最初に感じたことは
「頭の良い子なんだろうな」ということです。


昨年のインカレでサポートとして
マネと一緒に選手を支えてくれたのですが

とにかく行動が早かったり、困っていると
「こうするのはどうですか?」と声を掛けてくれて
1年生ながらすごく頼もしかったです



そして、勉強面ももちろんすごいんです📚
1年生時には1年間で50単位以上取った
(しかも10単位以上非参入)という話を聞いた時は
流石にひっくり返りそうになりました😇

その上体育会各部の成績優秀者にも選ばれていて、
本当に同じ人間???と思いました笑






◯実はよく笑う!

初めはそこまで口数の多くない子なのかなと思っていたのですが
合同練習や試合などで同期と話している時は
笑顔が溢れているのが印象的です🎯


私はまだまだ話す機会が少なく
ここから早慶戦、関カレ、インカレと
チーム戦が続くので
たくさん話せたら良いなと思っています💭














Mかちゃんの大学水泳2年目も楽しい・嬉しい思い出が
たくさん作れるように先輩、マネージャーとして

精一杯支えていくつもりなので一緒に頑張ろうね🔥







終わり🔚








栄虹🌈





次はTいき!