H 葉っぱ

N のように純粋な子





















いにしゃりあんのみなさまこんにちは!!

3年のRょうこです🔆














2つ下の弟がいるのですが、

他大学の水泳部に入っておりまして








キャンパスが遠いこともあって朝練のために

朝の4時台に家を出るので







「大変だなあ」と思って応援しているのですが

一つだけ許せないことがあります














目覚ましの音が「Aントニオ猪木のテーマ」なところです🤜🤛

ちょっと前まではMツケンサンバでした
















朝から「ファイッファイッ」と聞こえてきて

やる気にさせてきます










おまけに弟は寝起きが悪いのでなかなか目覚ましが止まらず家族全員が起きてしまいます

(今日も起きてしまいました)












どうにかしてほしいものです😒
















さてさて前置きはこれくらいにして





今回のテーマはご存知の通り「他己紹介」です!!



今回私はAかりさんに紹介していただきました✨

嬉しいお言葉ありがとうございました🙈💓









今回の他己紹介が先輩に紹介していただける最後の機会だったと思うととっても寂しくなってきます

Eみちゃんも言っていましたが、上の代が水泳部を引退するのもあと少し。

先輩方との時間を大切にするとともに、今まで私たちを率いてくれていた分、次は自分たちがチームを引っ張っていくのだという自覚を持って行動できるようにします😌







ということで、今回の他己紹介も張り切って書いていきたいと思います!!✏️









私が紹介させていただくのは!!









1年生マネージャーの
NかむらHすみちゃんです!!🌱







他己紹介を書くにあたり、Hすみちゃんにインタビューさせていただきました!!
協力してくれてありがとう😊









・名前とその由来
 中村葉純
 葉っぱのように純粋に育ってほしいから

→初めましてのときは読み方が分からず聞いてしまいました
音の響きがすっごく可愛くてこの子にぴったりだなと思った記 憶があります🍀
名前の由来も素敵。







 ・誕生日
 5/17です! 

→1年生は本当に5月生まれが多い。笑
そういえば名前も爽やかで5月生まれっぽい感じ
私も5月生まれなので親近感わいちゃいます🫣











 ・血液型
 調べたことがないので分かりません…

→血液型調べたことない人も結構多いですよね!!
求むWUSTに少ないAB型仲間…










 ・最近ハマっていること 
夜中にアニメを見ることです 

→夜中に何かをするってなんとも言えない背徳感があって私も好きです🌃
夜中に体に悪いもの食べるとか意味もなく夜更かしするとか夜中に体に悪いものを食べるとか(大事なことなので2回言いました)。
今度Hすみちゃんのおすすめのアニメ聞いてみよっと





 ・尊敬する人 
バスケットボール選手の二上耀
何度も怪我を乗り越え、挑戦する姿に心を打たれたから 

→失礼ながら二上選手を存じ上げなかったため調べさせていただきました🙇🏻‍♀️💦
二上選手はTくば大学出身で現在Cばジェッツというチームに所属するプロバスケットボール選手です
昨年末も大きな怪我をされたみたいです
スポーツ選手に怪我や故障は付き物ですがそれを何度も乗り越えて活躍する姿、尊敬しますよね…!
Hすみちゃんは高校時代バスケ部のマネージャーをしていたこともあってバスケ選手にも詳しいんですね🏀








 ・100万円あったら何に使いたいか 
気になってるカメラを買って、残りは貯金します!

→これは前回の他己紹介からしている質問!!
カメラいいですね!!いいカメラを買おうとしたらかなり高額になってしまいますよね📸
春の六大学のときにHすみちゃんが自分のカメラを持ってみんなの写真を撮ってくれたんです🌸
そして欲しいものを買ったら貯金。堅実な子だ…










と、インタビューはここまで!!
ここからは私から見た印象を書いていきたいと思います





私が学外選手のため普段から関われているわけではないのですが、合同練習や普段キャンパス内で会ったときには笑顔で挨拶してくれる礼儀正しい子だなと思っています
必ずHすみちゃんから挨拶してくれるんです…🥲




話したときもしっかり自分のやりたいことや意志がはっきりしている印象がありました
すごく真面目な子なんだろうなと思っています☺️
学内に聞いたところ、ふざけることもあって面白いと言っていたので近々そんな面も見れたらいいななんて思ってます🫣






学内の選手に聞いたところ、マネージャーの仕事も一生懸命取り組んでいて声出しも大きな声でしているとのことでした⏱ 








次の合同練習や大会での仕事ぶりが楽しみです😳





まだ入ったばかりで覚えることもやることも多いマネージャーさんの仕事は大変だろうけど、拠点は違うけど一緒に頑張っていこうね🔥







以上他己紹介でした!!
後輩を紹介するの初めてな気がする…








この間合同練習があったときに同期の誕生日祝いをしてきました!
3年目にして初めてみんなでお祝いできたので嬉しかったです😊💖






栄虹🌈


次はKょうか💚