K 活躍

K 期待してます!!







いにしゃりあんの皆様こんにちは!!



今日も一日お疲れさまです😵‍💫



本日のいにしゃるとーくは21歳になりました、Oさだがお送りします✌️











6月は祝日もなく雨ばかりで気温も高く気が滅入ってしまいますが、

私のだーいすきな紫陽花が綺麗に咲いているのを見れて幸せです🫶










さて今回のテーマは!


テーマはみんな大好き他己紹介!!


私が紹介させていただくのは、、








1年生の加藤心冨ちゃん!!


学外で、1年生で

あまりことみんのこと知らないのでインタビューを交えてお届けします

答えてくれてありがとう😻







名前:加藤 心冨

ことみんってみんなから呼ばれてます可愛い^_^



出身:埼玉県松山市

出身地の自慢は?:何もないところ

私も実は埼玉県民なのでどこかの試合で会ってたかも?



趣味:K-POP、お菓子作り(最近はしてないです)

WUSTK-POP好きな人多い気がします🤔

お菓子作ったら食べたいな



大好きな食べ物:今は餃子、牛丼、青椒肉絲、マンゴー、抹茶、いちご、カニ、トマト

抹茶好きまた1人発見!!一緒に食べ行こうーー



得意な種目:平泳ぎ

ほんとに彼女速いです。今年のインカレも活躍が楽しみすぎます🤩



自分の自慢:本番に強いところ

うんうん。強そう。あんまりたくさん関われてはいないけど、毎回安定したレースだなって感じ



Kとみんを漢字一字で表すと:忘

何でも忘れる、覚えられないから

なんでも忘れるのはすぐ次に切り替えられる強みでもありますね



Oさだを漢字一字で表すと:笑

Eみさんの名前にも入っているし、いつも笑顔が素敵という印象だからです!

笑顔褒めてもらえるのがいちばん嬉しい😽







インタビューは以上です!!


学外で1年生でまだ関わることが少なくたくさん語れないのが申し訳ないですが、

キャンパス内で会うとにっこり挨拶してくれたり

結構自分の意思を強く持ってるのかなってイメージです

引退する頃にはインタビューしなくても紹介できるくらい関わっていきたいです!!


たくさんお話ししよう😎














授業後に会ったのでツーショット撮りました😳




他己紹介おわり!!










最近はふとしたときに、インカレまであと何日だっけ。

と考えることが多くなりました。


それと同時に、先輩方と過ごせるのあと何日だっけ。

とも考えてしまって


あと何回Hろむさんから、次Eみちゃん!って紹介してもらえるのかなーとか

いにしゃる何回読めるかなーとか


どんどん寂しくなってきました😕




先輩方が

僕たちの、私たちの後輩がこの子たちでよかった!

って言って引退できるように精一杯のサポートと笑顔をお届けしたいなって思ってます📮







週末にオーシャンズカップに帯同してきました🏊‍♂️




10kmの給水もさせていただいて、貴重な経験ができました😻









以上です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌻





次Rょうこちゃん!!


えいこう!!