A あと
S すこし


こんにちは!
最近、毎晩のように部屋の中で蚊と戦いを繰り広げている4年のYまもとです!!


部屋の窓を閉めていてもどこからか蚊が侵入してきて、気づいたら部屋の壁にいます…


思いっきり壁に潰すわけにもいかないので、色々と試行錯誤して壮絶な戦いをしています。

しっかりと仕留めることができれば、夜の快眠が訪れます😌


と、まぁこの話は終わりにして…

気づけばインカレまであと80日ほどになりました!!!


本当にあと少し!
みんなときつい練習できるのも、楽しく泳げるのも!!

先日、同期のNおきが他己紹介で紹介してくれましたが、、、

信じた道を突き進んで、4年間が価値のあるものだったと見せつけたいと思いました!!
残り少し共に頑張ろうな!!!


悔いのない80日を過ごせるように1日1日を大切にしていきます!


では、本日のテーマです!
「他己紹介」!


今回、僕が紹介するのは…








1年マネージャーの

SばたAこちゃんです!!!






Aこちゃんは新しく入ってきてくれたマネージャーさんで、
正直言うと僕もわからないことが多いです…

そこで、ベタではありますが少しだけ本人にインタビューしてみました!


⚪︎名前 柴田亜子(しばたあこ)
名前の由来
私が産まれたときにちょうど100歳になるひいおばあちゃまのお名前が「あやこ」だったので、そこから「や」を取って「あこ」になったそうです!
とてもお気に入りの名前です!

呼びやすくてかわいい名前ですよね!つながりもあって素敵な意味が込められてるなぁ思いました😌


⚪︎誕生日 2005年5月25日

WUSTでは5月生まれが本当に多いです!祝うのも好きなので、幸せいっぱいの月でした☺️


⚪︎好きな食べ物
お肉、白米、ラーメン、ソーダ味のしゃりもにグミ
今はチョコミントにハマっています!

全部最高ですよね!!ソーダ味のしゃりもにグミは食べたことないので、今度食べてみたいと思います!


⚪︎早稲田スポ科を選んだ理由
スポーツビジネスやスポーツマネジメントについて、高いレベルで学びたいと思ったから。
Wせだのスポーツを間近で応援したかったから!

スポーツ愛とWせだ愛を感じられて、素敵な理由ですよね!
同じような考え方を学生がたくさんいると思うので、最適な環境だと思います!


⚪︎WUSTを選んだ理由
見学に行かせていただいた際、先輩方の雰囲気がとても良く、新入生の私にとてもフランクに接していただいたのがとても印象に残りました。
仮入部を通して、部員の皆さま一人一人が真剣に競技と向き合う姿を見て、選手を支えられるようなWUSTの一員になりたいと思ったからです。

そうなんです!WUSTのみんなは何に対しても紳士なんです!!これは本当に自信を持って言えます!そんなチームだからこそ強いチームなんだと思います!!!

⚪︎最近の嬉しかったこと
HろむさんとNおきさんに、いつか行ってみたいと思っていたDい真に連れて行っていただいたことです!
どのメニューもボリュームがあって本当に美味しそうでしたが、私は辛みそ担々麺をいただきました😋
美味しすぎました!
HろむさんとNおきさん、連れて行ってくださりありがとうございました!

ここでこの話題が出てくるのすごく嬉しいですね〜😚
ご飯に行く時に、まさかDい真に行きたいと提案されると思っていなくてびっくりしました笑
辛い食べ物を美味しそうに食べているのを見て、少し意外な一面を見ることができました!
またご飯行こうね〜!


⚪︎意気込み
まだまだ未熟でご迷惑をおかけしてしまい、帰りに反省する毎日ですが、1日でも早く一人前のマネージャーになれるよう精一杯努めてまいります。これからもよろしくお願いいたします。

覚えることが多かったり、周りの先輩たちと比べると焦ったりするかもしれないけど、1つずつできることを増やしていけばいいと思う!何事にもすごく熱心に取り組んでいる姿から選手としても本当にたくさんパワーをもらってます💪
いつもサポートありがとうございます☺️


以上です!

ご飯に行った時に意外な一面やすごく色々なことを考えているんだなぁと感じて、イメージが大きく変わりました!(なんか上からでごめんなさい…)

残り関われる時間は少ないけど、もっと仲良くなっていこうね!
インカレまで一緒に頑張っていこう😁


最後に写真です!

練習後に男子同期で部員日記用に色々な写真を撮りました📸
部員日記に載っていない写真をどーぞ!!





Kなぼしくん小さくてかわいいですね🥰



Kなぼしくん近づいてきました!かわいいですね🥰



これでも一応4年生です😅

君たちのおかげで毎日楽しく過ごさせてもらってるよ!

あと少し!頑張ろうな!!笑って終わろう😁



栄虹🌈!!!


次はEみちゃん!!!