T 楽しい
M 毎日









こんにちは😊

4年のMつもとです。










タイトルほど楽しい日々を送っているわけはないですが、、、


今回紹介する方のいにしゃるで


考えてみました










さて、今回のテーマ

「他己紹介」にいきたいと思います!














今回ご紹介するのは

3年MらかみTいせいです!





Mらかみくんを紹介するのは2回目、ということで


前回とは違う質問をさせてもらいました。


回答と共にどうぞ!!










①好きな曲はなんですか?


 バンプバック 番狂せ

バンプバックというバンドはサブスクにないんですけど、金星さんがスマホにこの曲を入れてくれて最近はよく聞いています。
いろんなことが起こるけど、いろんなことを乗り越えれそうなエネルギッシュな歌で試合前とか聞いていたりします。



サブスクにない曲をCDから取り込んで聴くのっていいですよね!
本当にその曲が好きな人しか聞けない感じが私も好きです。







②好きな色はなんですか?


 ブルー
特にこの色!って決まってるわけじゃないんですけどリュックについてるストラップやキーホルダーは青色がほとんどで多分好きなんだなと思いました。


何となくその色を選んでしまうってありますよね!
皆さんもMらかみくんになにかプレゼントする際はブルー選んで差し上げてください!!








③試合に必ず持って行くものはなんですか?


 アイマスク

小手指駅から辰巳駅まで移動時間が長かったり、予選から決勝の間の時間に仮眠をとるときにアイマスクがあると結構気持ちよく寝れるので最近はアイマスクを持って行ってます!


アイマスクがあると気持ちよく寝られるのはすごく共感します!
私もいつも試合にもっていっています!







④水泳を始めたきっかけはなんですか?

最初は習い事の一つで四泳法泳げるようになるのが目標で始めました。そこで、友達の兄が選手コースでとても速く泳いでいるのをみてかっこいい!選手になりたいと思ったのが水泳をしっかりするようになったきっかけです。


周りに速い選手がいると刺激を受けますよね!
素敵なきっかけだと思います







⑤背泳ぎでまっすぐ泳ぐコツはなんですか?

意識していることは、天井の何かを目印にして泳いだり、入水の時に水を進みたい方向にしっかり押すことを意識しています。


私が背泳ぎの選手に聞いてみたかった質問がこれです。
ヨーロッパグランプリで盛大にロープにぶつかったのでぜひ参考にさせてもらいます。







⑥今1番ほしいものはなんですか?

靴です!

今特にほしいのは、試合会場で履くかっこいい早稲田のジャージにも合う靴が欲しいと思っています。
速い選手とか海外の選手を見るとスポーティーだけどゴツゴツしてるような靴を履いていて、僕も憧れて今はそれが特に欲しいと感じています。


なるほど!臙脂色の靴でしょうか??
良い靴に出会えるといいですね!!




インタビューに答えていただきありがとうございました!

Mらかみくんは今月の試合でもベストを更新して

勢いがある選手なので


この調子でインカレに向かってほしいです!


以上!





栄虹!


次はKんのしん