Happy






Young man










みなさんこんにちは!







6月になり曇りや雨の日が多くなって、エアコンの除湿運転をしたら、少し喉を痛めてしまった4年のK んです。





雨や曇りで寒い日が続いたと思ったら、一気に夏っぽい晴れの日になったり、最近は不安定な天気が続いているので、服装が難しいです😓






例年だともう梅雨入りしているそうですが、今日は晴れてとても暑く、今年は記録的にも遅い梅雨入りになるそうだとか。





こまめに休息や水分をとって、熱中症には気をつけたいですね!











では、本題!






今回のお題は、「他己紹介」です!







私が紹介するのは、、、











4年のYまもとHろむです🌸





















出身 千葉県🥜




専門種目 バタフライ🦋




誕生日 3月19日🎎








Hろむとは、専門種目が一緒で入学以来ずっと同じチームで練習していたり、大学のゼミも一緒だったり、寮の部屋も向かいだったり、水泳をしている以外の時間もずっと一緒にいます












僕の大学生活はHろむなしには語れないってくらい一緒にいるので、WUSTの中で1番Hろむのこと知ってると思ってます笑











Hろむは、1歳年上なのに、それを感じさせないくらい"若く"元気です👶






同期や後輩と接せる時も常に明るく、周りにHappyを振りまいています。


















そんなHろむですが、2人でいるときは弱音を吐いたり悩み事を相談してくる方が多いです。








いつも強気で明るいHろむだからこそ、弱音を吐くHろむはあまりイメージできないと思います。








彼は最上級生として、後輩の前ではチームの雰囲気を悪くしないように、自覚を持って行動しているのだと思います✨

















インカレまであと90日を切って、焦ったり、悩んだりすることはあると思う。






でも、最後の最後は誰に何を思われ、言われようと、ひろむの信じた道を突き進もう







今まで俺らが積み重ねてきた4年間が価値のあるものだったと見せつけてやろう









俺ら2人がWUSTの希望の光になれるよう、最後まで共に戦おう







(いつでも相談のるよん☺️)

























































栄虹🌈








次はSほ!!