Rainbow 

Kaleidoscope





みなさん、こんにちは4年マネのAかりです𑁍




最近、紫陽花が満開で

小手指ではあちこちに咲いているので

自転車をこぎながら勝手に気持ちよくなっています笑



日本は四季があるのがいいですね🌸🏖🍁❄



いにしゃるを書けるのもあと数回なので、
心をこめて書かせて頂きます😌




私が紹介するのは、、、、











3年、KめいRょうこちゃんです🧡🧡




彼女について紹介していきます!


1. よく呼ばれるあだ名

かめちゃん、かめ、など名字からとったあだ名が多いです🐢


名字に動物が入っていると、呼ばれがちなイメージ!

愛着が湧くのかな、?




2. 好きな食べ物

サーモンが好きです🐟

と言いつつ、好きな食べ物が多すぎて1個に絞れないのが悩みです


私は海鮮が苦手なので、あんまり食べないけど、、

これは格別!っていうものがあったら教えてぇ😋







3. 趣味、最近ハマっていること

美味しいものめぐり🍔

インスタグラムで美味しそうなご飯やスイーツを見つけては保存しているので消化するのが大変です…



好きな物は1つじゃなくていいよね(うんうん)

みなさん、出先でご飯に迷ったら彼女まで!




4. 試合前に聞く音楽

前日の夜と当日の朝にBTSの曲を気分で選んで聞きます🎶

寝る前は前向きになれる歌詞の曲を選び、当日は強くなれそうな曲(?)を聴きます🙃


BTSはテンションアガるよね⤴︎︎︎

洋楽だけどThe Greatest ShowmanのThis is Meはいかが?😇





5. 尊敬する人

尊敬する人は母です!ポジティブな考え方をする人なので悩み事をよく相談します


なんという模範解答🥹

このいにしゃるをぜひお母さんに紹介してください✨

(ハードル上げてしまった、、)







6. 将来の夢

仕事に就いたらたくさんお金を稼いで、老後は海外を飛び回ってその土地の美味しいものを食べて回りたいです🌏



海外を飛び回る✈️

私も大好きです

グルメなら、パリとかシンガポール、中国かな🤔💭







さて、私から見たRょうこちゃんは




芯が強くて、自分の実力をここぞというときに




発揮出来る、とっっても頼もしい存在です✨













WUSTの女子に欠かせません😎😎







彼女と話していると、



自分の意見をしっかり持っていて、



それを自分の泳ぎにきちんと反映させていると感じます!







去年のインカレではメダルを獲得した彼女、



今年はどんな景色を魅せてくれるのでしょうか。






でもプレッシャーは感じないで欲しい。










責任感が強いからこそ




近くにいる同期や先輩、





マネージャーをたまには頼ってね☺️









インカレで私にできることは



精一杯サポートします💪✨













栄虹🌈







次はNおき!