No jiro no liFe



Kなぼしです。



突然ですが、

皆さんは好きな食べ物はありますか?

僕は最近(更に)ハマっている食べ物があります。

ラーメン二郎です。

なんで好きなのかと言われると答えられないんですけど、

とにかく大好きです🍜

直系の店舗全てを訪問することが目標です!

引退してから食べれるかな🤔

今のうちに数を稼いでおきます🫃





ということで!

今回のテーマは他己紹介!

僕が紹介するのは!




1年生!




マネージャーとして入ってきてくれました!




Fじい Nなちゃん!



名前
藤井菜々(ふじいなな)

タイトルいにしゃるにしてみました(決してふざけたわけではないです)

誕生日
5月18日

僕と一緒ですね😏勝手に親近感湧いてます



正直知らないことがまだまだたくさんあるので、
いくつか質問してみました!

・好きな食べ物(序盤の質問がここに繋がってきます。話の展開が上手い)
▸▸▸お好み焼き

いいですねぇ。お好み焼き食べ放題の店をいくつか知っているので連れて行きたいと思います🍻


・座右の銘
▸▸▸日日是好日

毎日が素晴らしい。っていう意味だそうです(違ってたらごめんなさい)
今しかできないことを全力で楽しんでほしいと思います!


・早稲田のスポ科を選んだ理由
▸▸▸体のことに興味があり、また将来、スポーツ選手のサポートができる人になりたかったから。

スポーツのことを学ぶには最高の環境だなと4年目になっても感じます!
学業と部活動の両方を通じて目指す姿になってほしいという思いで応援しています!


・WUSTに入ってくれた理由
▸▸▸1番はWUSTの皆さんの人柄に惹かれて、この選手たちの力になりたいと思ったからです。
あとは、この部活に入ったら、大人になってから自信を持って、自分の大学生活は充実した学びのある日々だったと言えるようになる気がしたからです。

この部活は人柄がウリの1つだと思ってます。
最近何回も書いてる気がしますが、皆んな仲良く、明るく、そして強い
人数は少ないですがその分団結力はどこにも負けない、最高のチームだと胸を張って言えます😤


・僕に一言(聞いちゃいました😜)
▸▸▸私から見た洋将さんは、文武両道に優れて、面白さと優しさをも兼ね揃えた先輩です。
一緒に練習に参加できる機会は残り少ないですが、力になれるマネージャーになれるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします。

嬉しい言葉をくれました。ありがとう😊
あと3ヶ月っていう短い時間ではありますが、
もっと仲良くなれたらと思います!
いい結果も見せたいなぁ
こちらこそよろしく!


以上!




現在、国体予選で地元に帰ってきています。

これから大事な試合が続きます!

WUSTの、そして僕の応援をよろしくお願いいたします📣



ついでに文武両道軍団の写真を付け足しておきます📖


🌈

次はAかり!