S最速

S神童





みなさんこんにちは〜!


先日うっかりタンクトップで恥ずかしい日焼けをしてしまいましたDいすけです☀️☀️



皆さんは日焼け対策してますか?



インカレまでとうとう100日も切ってしまいました。。


引退までのカウントダウンが始まっていると同時にWUSTが着々と力をつけているのを皆んなの練習やレースを見て感じています。


この調子でインカレまで駆け抜けよう!




トップバッターの私が紹介させていただくのは

WUSTFly王子🤴








そう!!

SんかいSいや君です!!!




今回はノーインタビューで。

 


僕の知ってる情報をご紹介させていただきます。

名前  

新開誠也(しんかいせいや)



専門種目

バタフライ



出身高校

鹿児島情報高校



好きな水泳選手

MやしたJゅんいちさん


好きなアスリート

AさくらMくるさん


楽しみなこと

RIZIN!!


ザックリこんな感じ!!笑笑

彼とは練習グループが同じだったり

今回縦割り班が同じということもあって

更に愛が強まる気がしてます🥰🥰😎😎



普段はクールなのかおバカなのか今だによく分からないSいやくんですが




せっかく他己紹介という事なので


普段言えないことを


言いまくってやろうと思います。




まずキックが速い。プルは遅い。



まるでフィンを付けているかのようなスピードでキックのメニューをこなします。



キックが遅い僕からすれば意味がわかりません。

見てても気持ち良いくらいに進むんです。ほんとに。


そしてそして負けず嫌いな彼。





練習よく張り合ってます。



僕としても負けるわけにはいかないし

別にそこまで頑張らなくて良いとこも頑張っちゃう。


特にKうたつとSいやの隣でIMのメニューをやりたくありません。




でも良い練習なってる笑





そしてそしてそして、言うまでもなく彼はバタフライのスペシャリスト。



早稲田だけでなく、同世代を引っ張るバタフライのエースです。



そんな彼ですが



こちらも皆さんご存知でしょう。



自由形も速いんですよ……



僕自身大学に入ってから自由形のレースに出場する事が増えました。


リレーなんかにも選出していただいて光栄の限りです。


昨シーズン、僕は彼と4×200mのリレーで何度か一緒に泳ぎました。




1年生なのになんて頼りになること




こっちが勇気を貰うほどの勢い。安心感。




バタフライの選手とは思えない、まるで自由形を専門としている選手と一緒に泳いでいる感覚でした。




インカレの最後のリレーでは念願のメダルを獲得し、嬉しい半面、2位と言う悔しさもお互いに味わったね。







そんな悔しい思いや


嬉しい思いをしたSいやと今年も最高の泳ぎをして


笑顔でインカレを終わりたい。







バタフライはもちろん、フリーでもお互い良い結果で終わりたいな!




Sいやの頑張りはすぐ近くで見ているつもり。




誰よりもは言い過ぎかもやけど


めちゃめちゃ結果出して欲しいって心の底から思ってるよ。


まじで。



インカレに向けて加速していこお🔥




何回も言う、もう100日切った。


あっという間。



今よりももっともっと頑張って



最高に熱い夏にしようぜっ🔥😘






先日縦割り班でご飯行きました🍚



また行こう😊😊





栄虹🌈





次はAまね!!