Aらたな
Sいかつ



いにしゃるとーくをご覧の皆さま、
はじめまして!

本年度より早稲田大学水泳部競泳部門のマネージャーとして入部いたしました、
1年の SばたAこ と申します。


素晴らしい先輩方や同期が集まる早稲田大学水泳部に入部できたこと、とても光栄で嬉しく思っています。
この伝統ある いにしゃるとーく に投稿できることも同じくらい嬉しいです🩷


部活が始まってから、朝練習のある日は、始発に乗ってアクアアリーナに向かっています🚃
早起きがとても苦手だった中高生の時の私とは大違いです!笑


初めてのことばかりですが、部員の皆さんにご迷惑をおかけしないよう、選手の方々が不自由なく練習できるよう、精一杯努力します。
頼っていただけるような素敵なマネージャーになります。


今日は、

初めての いにしゃるとーく ということで、
自己紹介をさせていただきます。
最後まで読んでいただけると嬉しいです!


🏷️名前

柴田 亜子(しばたあこ)といいます!
同じ苗字の方にはあまりお会いしないのですが、なんと2年生のNつみさんが同じ柴田さんで嬉しかったです^_^
亜子という名前もとってもお気に入りです!
(今回のいにしゃるとーくのタイトルは、私のイニシャルのASにしてみました!)


⏱️種目
マネージャーをやらせていただいております。
大学ではマネージャーをやりたいと思っていたので、
競泳部門のマネージャーになることができて幸せです。


🎂生年月日
2005年5月25日です! 明日ですね😉
5月は過ごしやすい気温で気持ちの良い天気が多いので、大好きな月です!

同期にもたくさん5月生まれがいるので、みんなでたくさんお祝いすることができて、より楽しみな月になりました♡


🍃出身
Tうきょう都出身です!
生まれてからずっとTうきょうで生活しているので、国内旅行に行く時はいつも全力で楽しんでいます!

卒業旅行としてOさかへ行ったのですが、美味しい食べ物をたくさんいただけて、とても楽しく充実した旅行になりました!
また行きたいです🩶
お好み焼きもたこ焼きも美味しすぎました😋


🎧好きな曲
K-POPや洋楽をランダムで聴いていることが多いです!

中でもTHE BOYZNCTが好きで、何度かライブにも行きました!
洋楽は、本当になんでも聴くのですが、Lauvというアメリカのアーティストさんが特に大好きで、ずーっと聴いています🎶
“I met you when I was 18.”というアルバムがおすすめです🙂‍↕️

私は大学までの通学時間が長いので、最近は電車の中でたくさん音楽を聴くことができ、充実した時間になっています^_^


🎞️好きな映画
THE GREATEST SHOWMAN
Hリーポッターシリーズが好きです!

THE GREATEST SHOWMANの劇中歌はどれも良い曲ばかりなので、よくカラオケで歌っています🎤
また、先日Hリーポッターのスタジオツアーに行ってきました🪄最高に楽しかったです!

映画ではないのですが、
Netflixで配信されている『二十五、二十一』という韓国ドラマも大好きです!
私にとって間違いなく人生ドラマです!
OSTを聴くだけで泣きそうになってしまいます🥲


📖好きな言葉
『因果応報』です。
良い行いをすれば良い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある、ということです!

今回改めて考えてみると、この言葉が自分の考え方の軸になっている気がしました。
好きな言葉というよりも、大切にしている言葉ですね。

良い行いを続けたら、いつか自分にも返ってくると信じつつ、日頃から周りをよく見て些細なことでも気付けるよう、気配りを大切に過ごしていきたいと思っています。


💭夢
頼りになる、尊敬される人間になることです。

今まで出会った先輩方や友人、そして家族のような、他の方から頼りにされている方は、とてもかっこよく私にとって憧れなので、私もいつかそんな人間になりたいな、と感じています。
この場所で、WUSTで、そう思っていただけるように努力します!


🏫早稲田大学での目標
思い立ったらすぐに行動に移すことです。

やっと大学生になれたものの、始まってしまうと大学生活はあっという間だと思うので、あの時こうしていれば良かったな、と後悔しないよう、1つ1つの決断を大切にしたいです。

卒業する際に、競泳部門のマネージャーを選んで良かった!と思える自分でありたいと思っています。

そして最後まで、12人の最高の同期と一緒に、最高のWUSTライフを送りたいです!



以上で自己紹介を終わります。
ここまで読んでいただきありがとうございました!



最後に、写真!


HすみとNなのお誕生日を同期みんなでお祝いしました!おめでとう🎂




朝練習後のTいきさんとRょうたさんです!



栄虹🌈



次は、Hすみ💌