Dんだん
Nれてきた


こんにちは晴れ1年のKとうKとみです!

大学生活にも慣れ、合同練習や縦割りミーティングなどで先輩や同期とも少しずつ仲を深められている気がします!
夏のインカレでチームで盛り上がっている景色を想像したらワクワクしてきましたひまわり日本国旗

AおきNこちゃん同様、5月はバースデーラッシュでみんなが誕プレを貰っているのを見て、まだまだ先の私が何を貰おうかもう悩んでいます笑




今回のお題は「もし水泳をしていなかったら」です。


んー私は小さい頃習い事を沢山やっていた方だと思うのですが、水泳とピアノとテニスとボーイスカウトなどです!

ピアノは宿題を家で弾くことが面倒くさすぎて、嫌いになったので小学生で辞めましたニヤリ
テニスと水泳を続けていく中でどちらを選手コースに行くかと決める時に、テニスは審判や副審判の仕事を覚えるのが私には無理そうだったので、楽しくて好きな水泳にしました!

なので、もしかしたらテニスをやっていたかもしれません!テニス
お兄ちゃんもやっていたのでもしかしたらテニスで才能開花していたかも?!です!
でもテニスでもたかーく上がったボールを打ち返すのがすごく苦手でした笑

実はもう1つあって、お菓子を作るのが好きなので専門学校に行っていたかも…??
でも、好きな時に家で低クオリティーで作るのと、専門学校はレベルも大変さも違いすぎて想像しただけで嫌になります笑



あとは、水泳をしていなかったら沢山旅行したり遊びに行ったり好きなことできるのにな〜と時々思いますが、たまに行くのが幸せだと思えば、水泳を頑張れます!

最後に、先輩方にご飯に連れて行ってもらった時の写真です!照れ




栄虹虹




次は、Nつき!