Bースデイ

Rッシュ



こんにちは!1年の青木です😎



大学生活にも慣れてきて、充実した毎日を送れています!


そして、5月は15日(Nこ)、16日(Yずき)、17日(Hすみ)、18日(Nな)、25日(Aこ)と同期の13人中5人が5月生まれです笑笑 

たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいて、幸せな一日になりました💞



さて、今回のテーマは

「もし水泳をやっていなかったら」です



幼い頃から体を動かすのは好きだったので、何かしらのスポーツはやっていたと思います🤔

サッカーかバレーか武道系やってたかもしれないですね〜


また、行きたいイベントに試合や合宿が被ってることが多々あり、試合の期間ずれてたら良かったのにな〜とよく思ってます笑笑

なので、水泳をやっていなかったら大好きなK-POPアイドルの推し活や旅行など他の趣味に時間をあてていたんじゃないかなって思います。

多趣味な方なので色々な分野に挑戦してると思います!笑笑


水泳をやってきて辛いことも多いけど、今を楽しんで目標に向かって精一杯頑張りたいです!!



最後に、私の誕生日を祝ってくれた同期の写真

ドーン!!


ありがとうございます!



栄🌈!

次はYうしんくん!!