Nにをしてたか
Wからない

こんにちは、2年生になりました山口です。

最近は昼間の太陽が暑すぎて嫌になりますね😭

でも、夕方とか朝方の陽が傾いている時は涼しくてとても気持ちよく感じてます!
ずっとこれくらいの気温でいいのに、、

ここ最近は試合もなく強化に励んでいますが、もう少しで東京都選手権があるので頑張っていきます😄


さて、今回のテーマは「もし水泳をやっていなかったら」です!

水泳をやっていなかったら何をしていたのでしょうね

小さい頃にはSッカーだったり、Tニスだったらいろんなことに挑戦させてもらったらしいのですが、
ボール競技には興味がなかったみたいで続かなかったです
Tニススクールで一番元気だったのは最初にやる鬼ごっこでした笑笑

僕はおそらく、スポーツをやっていなかったのではないでしょうか。勉強もどこまで本気で打ち込めるのか疑問符がつきます笑笑
本当に何をしていたのか想像もつきません。
これしか書けない、、、

スポーツに関しては水泳以外本当に音痴で何もできないです。

だからこそ、水泳を習わせてくれた両親には本当に感謝していますし、全力で打ち込めるものがあるのはとても嬉しいです!
そして、今もこうやってW稲田大学で水泳を続けて大好きな同期や先輩後輩と一緒に練習できているのでとても幸せですね、、

せっかくここまで水泳を続けているので、最大限努力して行きたいと、書きながら感じてます☺️

写真コーナー






これからもよろしく頼むぞ〜同期!


栄光🌈


次は、Nこ!