Sかいじゅう

Tびまわりたい

Oどりたい


こんにちは競泳2年になりましたNのみやです☺︎



こないだ入学して大学生楽しいと思っていたらもう2年生になってしまいました。大学生楽しいです。

うふ


最近は暖かくて、本当に嬉しいです。👶🏼💓

暖かい季節が大好きなので、たくさんお出かけしたくなりますね。🩷🩷


🐶

あとは最近はワンが可愛くて仕方がないです。

ワンというのはなぜこんなにも人間を癒す力を持っているのでしょうかと考えてしまいます。

🐶


犬かわい〜



さて、

今回のテーマ

「水泳をやっていなかったら」😫



えーーー

でも

ヒップホップをずっと小さい時からやっていたので、たぶんダンサーjkをして🫶たくさん遊んで🫶ずっと遊んで🫶🫶🫶大学生になったらずっとバイトして😖お金を貯めて😏友達と旅行に行って🥹🩷バイトして😖遊んで🫶を繰り返していたと思います。



とにかく人と会うことが大好きで、好きな人間と会うのが人生の至高の瞬間だと思っているので、音楽を聴きながらドライブして旅行をしたり、世界中の行ってみたい国に行ってその国のダンスたとえばサルサだったりジャズだったりラテンだったりを踊りにいくためにお金を貯めるなんて素晴らしい人生なのでしょうかという感じの人生を歩んでいたと思います。

🦄🦋🐠👨‍❤️‍💋‍👨👗👙💍💓



しかも、水泳のように才能や努力値で変わる運命ではないので、結構現実的にこんな人生だったのではないかしらと思います。



と言っても、水泳で死ぬほど辛い練習をして、もう諦めようかと思って、それでもめげずに頑張った先に優勝だったり自己ベストだったり、輝ける瞬間が何よりの快感で、水泳の沼にハマっているようです。



さっきも言った通り、世界をダンスで周る人生は現実的な話なので、水泳を辞めたらすぐそれに取り掛かる予定です笑



なので、満足いくまで水泳をし終わったら、ひたすらの快楽とユーモアを求めて世界を旅したいですね👶🏼🥹🩷






以上Nのみやかりんでした



栄虹



つぎはRんちゃん!