Mずが

Sきなんだよなぁ




皆さんこんにちは!

2年生になったSんかいです

授業も始まって約1ヶ月が経ちました。

少しずつ新しい授業にも慣れてきて、何とか毎日頑張ってます。

フル単目指して勉強も頑張りたいと思います。。







さて今回のテーマ!

「水泳をしていなかったら」


何してたんだろうなぁ🤔

でも多分ですけど、陸上してた気がします。

理由は単純です。


「父が陸上の指導者だから」

幼い頃から陸上競技は身近なところにあったのでその流れのまま陸上をしていたと思います。

僕の兄も陸上をしていたので。笑

だからといって、僕は走るのは嫌いです。笑

1年生の秋学期に陸上の授業を取っていたのですが、100m走っただけで肉離れしてしまいました💦

ほんとに痛かったです😅



ですが、陸上を見るのは大好きなんです!

世界トップレベルの男子のリレーや、100m走などなど、様々なレースを暇があったらYouTubeとかで見てます。笑

今年はいよいよパリ五輪がありますが、もちろん男子の4×100mリレーで東京のリベンジをして欲しいですが、僕としては200mを専門としているアメリカの選手が好きなので、その選手が優勝して欲しいなと思っています!笑





この辺で陸上の話は終わろうと思いますが、、、





結局Sいえいが1番好きです!!


タイトルにも書いた通り、水が好きなんです笑

お風呂も大好きですし、川や海で遊ぶのも好き!

SいえいをやってたからこそWせだにも入れましたし、WUSTのみんなにも出逢えた!

Sいえいをやりたいって言い始めた3歳の自分、よくやった。

ありがとう




好きで始めた水泳を幸せに終わらせられるように、頑張ります!







えーこーーー🌈ᵕ̈*




次はMか