Kっきょく

Sいえい大好き






こんにちは!2年のTけうちです!


新2年マネになりました🐥 新鮮でうれしいです!








今回のお題は「水泳をしていなかったら」です!







ほんとに分かりません😵‍💫

(想像したことすらないです…)







あの時こうだったら…こうしていれば…と考えることはあまりなくて








あーこれやっていて良かったなとか、あの時これを選んで大正解だったなと思うことが多いです🌟









そのなかでも、




幼い頃に水泳を初めて



高校生までスイマーとして泳いで



大学生からはマネージャーとして水泳に関わっていく



と決めたこの選択が人生で1番ベストな選択だったな〜🤤と思います!










私が水泳を始めたきっかけは

弟が先にスイミングを習っていて、そこにあったSブンティーンアイスが食べたかったからです🍨


(当時4歳)











そんな理由ですが、水泳をしていなかったらなんて想像もできないくらい、水泳いっぱいの人生です!🏊🏻‍♂️


(楽しいです!!)








水泳を始めてくれた過去の自分と


WUSTに入ったおかげで出会えた仲間に感謝の気持ちでいっぱいです😌
















栄虹🌈








次はKりん!