Iい

Yだな


Iにしゃりあんのみなさん、こんにちは!

2年のIいだです!


あっという間に2年生になってしまいました💦


ついこの間入学したと思ったらもう後輩が出来てしまいました😛


年々月日が経つのが早く感じるようになってきました、、


1日1日を大切に過ごしたい今日この頃です‼︎





さて、今回のテーマは、「もし水泳をしていなかったら」ということで…




僕はお医者さんに体の関節が緩いから水泳くらいしかできるスポーツないねって言われたことがあります


他にも色々あって陸のスポーツは多分水泳をやっていなくても、出来ていないっぽいです笑

結局水泳しか僕には無いようです笑笑



でも仮に丈夫な体で水泳をやってなかったとしたら、

バレーとかバスケとか、所謂モテスポーツをやってみたかったなって思います


水泳って稼げないし、今なんかやってよ!って言われても何も出来ないスポーツだし笑

あんまり面白くないですよね🤣



それでも早稲田に来られたことや、今の仲間に出会えたのは、水泳をやってきた結果だと思います


だからやっぱり水泳が好きですね❤️


以上僕の2年初いにしゃるとーくを終わります!




最後に今日のIるまの湯での写真で終わります






栄虹




次はTかや!