Tランプ

Dうこうかい


はじめまして!

1年のMつむらCさです。

高校から引き続きの寮生活ですが、大学の寮は高校の寮より自由が多くて毎日楽しいです☆


今回は、自己紹介をします。


名前

松村 千桜(まつむら ちさ)と申します🌸

1発で読めた人はいません笑

桜が入ってる理由は、生まれた時に顔がピンク色だったからです👶


種目

自由形短距離です。

自由形を専門にしてからまだ浅いですが、早稲田大学水泳部には自由形が速い人がいっぱいいるので、良い所をたくさん吸収して速くなりたいです🐋


生年月日

2005年11月3日です🍁

名前に桜が入ってるからよく春生まれだと思われますが、秋生まれです。

文化の日で学校が休みになるので、小さい頃は自分の誕生日だから休みなんだと思ってました。


出身

Nがの県出身です。

海無し県で、山に囲まれてます🗻

海より山が好きなので、自然がいっぱいなTころざわキャンパスで4年間過ごせて嬉しいです🌳


好きな曲

RADWIMPSの曲は全般好きです。

あとSUGERLESS GIRLとかhigh school monsterという曲もよく聴きます♪

色んなジャンルを聴いてます✋


好きな映画

ジブリです。

正直、映画はあまり観ないです。

その代わり、アニメが大好きです👾


好きな言葉

報恩謝徳です。

色んな人に支えられて今があるので、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。いつかどんな形でも恩返しが出来るようにします🕊️


なりたい職業とかがはっきり決まっているわけではないですが、人生楽しければOKだと思ってるので、自分のしたいことが全部できるくらいのお金を稼ぎたいです🙂


早稲田大学での目標

部活も勉強も一生懸命取り組んで、人として成長して卒業したいです🎓



以上で自己紹介終わります









栄虹



次はYづき!