Jゅう実した

Mい日


初めまして。

今年度新入生のMすだRくと申します。

よろしくお願いいたします!


あのイニシャルトークを書く日が来ると思うと嬉しいです☺️


入部してから1週間ほど経ちましたが充実した日々を過ごせています。大学生で寮生活となるので時間の使い方を大切にしていきたいと思います👐


それでは今回のテーマ、自己紹介


①名前

 増田 莉蔵(ますだ りく)

 画数が多いので結構気に入っています。

 高校生時代にはりぞうと呼ばれてました😅


②種目

 自由形短距離を専門としています。

 50m〜400mまで泳げるようにしっかりと練習を 積みます!


③生年月日

 2005年11月15日生まれです。

 七五三の日に生まれました👶

 縁起がいいらしいです😃


④出身

 Sず岡県Hま松市出身です。

 Sず岡県といえばF士山ですね🗻

 食べ物だとSわやかというハンバーグ屋さんが  有名です🍽️

 とても並びますが並ぶ価値はあると思います🙋‍♂️


⑤好きな曲

 Aや香さんが歌っているNじ色という曲をよく聴い

 てます。

 この曲を聴くと落ち着きます☺️


⑥好きな映画

 映画はあまり見ないのですが、Wンピースの映画 は必ず見ます🏴‍☠️

 迫力満点でとても面白いです🔥


⑦好きな言葉

 「勝っておごらず負けて腐らず」です

 この言葉は座右の銘でもあります。

 この言葉を胸にこれからも頑張ろうと思います💪


⑧夢

 「オリンピックで金メダル」です🏅

 表彰台の1番上からの景色を見てみたいです✨

 自分の夢を叶えれるように日々努力します🔥


⑨早稲田大学での目標

 日本代表になることです🇯🇵

 まだまだこの目標は遠いですが、達成できると信 じて目標をぶらさずに頑張ります!


以上で自己紹介は終わりです。


W稲田で出会った人たちとのご縁を大切にしていこうと思います。

出会に感謝ですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

こらからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



今は学内学外合同春合宿が行われています🏊‍♂️

同期全員が揃ったのでその写真を載せます。

全員のイニシャルポーズで撮りました📸



以上です。


栄虹!


次はRう!