KんちょうするDいがく生活


はじめまして!

今年度新入生のMついRうと申します!

高校とは全く違う雰囲気なので緊張してますが、頑張っていこうと思います!

始めてのブログなので自己紹介させていただきます!



①名前

松井 理宇(まつい りう)と申します!

かなり珍しい名前だと思いますが覚えやすいですよね!?


②種目

自由形短距離が専門で50、100をメインに頑張っています!自由形のエースになります🔥


③生年月日

2006年1月5日生まれです!同期のKとうKとみさんと一緒なんですよね!正直びっくりです。まさか同じ誕生日の人がいるなんて、、


④出身

Mやざき県出身です!みんなからは田舎と言われますがTうきょうと張るくらい都会だと僕は思います!食べ物がとっても美味しいですよ!


⑤好きな曲

最近はよくHIPHOPを聴きます!その中でも特にBADHOPが好きですね、かっこよすぎです🔥


⑥好きな映画

好きな映画ですか、、あまり見ないのですが見た中で特にかっこいいなぁと思ったのは「ゴーストバスターズ」と「バックトゥザフューチャー」ですね。SF系大好きなんです。


⑦好きな言葉

好きな言葉は「生きているだけで丸儲け」です!なぜなら生きているだけで丸儲けだからです笑笑


⑧夢

夢は自由形の先駆者になることです!これからを期待していてくださいね。


⑨早稲田大学での目標

勉強ももちろんそうですが、Wせだに入ったからには水泳で活躍し、みんなに尊敬されるような選手になろうと思います🔥


以上で自己紹介を終わります!!

最後に寮内での笑顔の1枚どうぞ!



栄虹!

次のいにしゃるとーくはMなとです!