Dいがく生活

Tのしむぞ





こんにちは!はじめまして。 

Kとうことみです!

4月3日に新入生オリエンテーションがあり、初めてクラスの子と話しました!

人見知りな私がいつもと違って積極的に明るくお話してたくさんのお友達が出来ました🌸楽しい大学生Lifeを送りたいです!


私はSいたま県に住んでいるのですが、通学がバスと電車を合わせて約1時間40分くらいかかるので、これから毎日起きるのが大変ですが頑張ります‼️また、私は学外練習なので先輩方や学内の同期ともっと仲良くなれればと思っています🥺






自己紹介に移りたいと思います!


1⃣名前

加藤 心冨(かとう ことみ)と申します。

よく呼ばれるあだ名は、ことみん  です!

私には兄が2人いて珍しい名前なので、私の名前は日本っぽくなったそうです。笑



2️⃣種目

平泳ぎをやっております。🐸

前までは100mが好きで得意だったのですが、最近は200mも強化していて、50.100.200全て速い選手になれるように頑張っています。



3️⃣生年月日

2006年1月5日です。

いちごで覚えてください🍓

早生まれなので、水泳だと得することが多いのと、有名人で同じ誕生日の人はMやざき駿監督なので嬉しいです!

あとは、ケーキは冬に食べたい派なので冬に生まれてよかったと思っています。笑



4️⃣出身

Sいたま県Hがしまつやま市出身です。

何も有名なものは無いと思います。強いて言えば焼きとん?焼き鳥だと思います。笑



5️⃣好きな曲

KーPOPのENHYPENというグループが好きで、その中のどれが1番好き!とかは選べません!なぜなら全部良いので。😭🩶💚

日本の曲だったら、最近はUただひかるさんやUruさんの曲、声が好きです!



6️⃣好きな映画

今のところは「Kいぶつ」という最近公開され、Kンヌ国際映画祭で脚本賞、Kィア・パルム賞受賞をされた作品です。🌿

主人公の2人の男の子の演技にとても感動🥹したのと、作品の世界観、Sかもと龍一さんの曲、全てが良くてもう一度見たいと思う作品であり、とても難しい作品でした。



7️⃣好きな言葉

元RくてんのNむら監督の言葉、「楽を求めたら苦しみしか待っていない」という言葉です。

小学生の頃の合宿のミーティングで名言を学ぶ時があり、そこで知り、自分に当てはまる時があると思い選びました。



8️⃣夢

オリンピックに出場し、金メダルを獲得することです。4年後のLサンゼルスオリンピックの切符を必ず勝ち取ります‼️🇯🇵

あとは、小さい頃から外国人と結婚してお金持ちになりたいという夢もあります笑

そのためには英語を頑張らないとですね……😮‍💨



9⃣早稲田大学での目標

日本学生選手権で、まずは1年で2冠することです。あわよくば、4連覇したいと思っています。また、日本代表になる大会があれば選ばれるよう頑張ります。

学業での目標は英語を頑張ることと、ちゃんと勉強することです。笑





以上、Kとうことみの自己紹介でした!👋🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました。




最後に水泳部、スポーツ科学部の同期との写真です!





栄虹✨




次はNつきちゃん!