Nにごとも

Kいけん




こんにちは、そして初めまして!




先輩方のブログを見て、私もイニシャルで始めてみました!




私は、寮に入り、学内練習をしています!人生初めての寮生活で、まだ入寮して1週間も経っていませんが、既に親のありがたみをとても感じております、、、

来週から授業も始まるので、新しい環境に早く慣れることができるよう頑張ります✊




それでは、本日も自己紹介させていただきます。





①名前


熊谷奈津季(くまがやなつき)と申します。


画数が多くて書くのは大変ですが、見つけやすいので気に入っています!

苗字をよく、くまがいに間違えられます!笑




②種目


平泳ぎをやっております!


レベル的にまだまだなので、輝かしいWせだの先輩や同期に追いつけるように頑張ります!




③生年月日


2005年4月18日です!


良い歯の日で覚えてください🦷




④出身


TうきょうとCうおうく出身です!


結構都会だったので、Tころざわの自然豊かな環境はとても新鮮です🌲🌱




⑤好きな曲


SEKAI NO OWARIの「Sいこう到達点」です!


あまり他のSEKAI NO OWARIの曲は聴かないのですが、この曲は歌詞や曲調が好きなので良く聞いています!GReeeeNやOfficial髭男dismの曲も好きです!アーティストとしては最近Number _iにハマってます💖




⑥好きな映画


ミニオンです🍌🍌


普段全くと言っていいほど映画を観ないのですが、ミニオンは新作が出ると必ず観てます!今年の夏に新作が出るので観に行きたいです✌️他におすすめがあったら教えてください!




⑦好きな言葉


「If you can dream it,you can do it.」です!


WルトDズニーさんの言葉で、夢見ることができれば、それは実現できるという意味です!すごくいい言葉だなぁと思います🌟




⑧夢


好きなことを好きなだけする!です!


簡単なようで大人になると難しいと思いますが、実現できたらいいなぁって思います!




⑨早稲田大学での目標


文武両道!!


Wせだでは学業も水泳もトップレベルなので、どちらも追求できるように頑張ります🔥




これから、よろしくお願いいたします!





以上で自己紹介を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!






最後に写真‼︎

合宿で女子の同期全員揃いました!

名前のイニシャルで📸

人数が多く、いい雰囲気で練習出来ています🌟










栄虹💫







次はRく!