Rっきとした

Yさしさ




皆様こんにちは、1年のSばたです。



ただいま、とんでもない花粉症に悩まされております。

とにかく目と鼻がかゆい🤧!!

日常生活だけでなく、

なんと練習中までくしゃみが止まらず、

非常に辛いです。

(今年は花粉症による肌荒れまでしてるし…泣)



今この瞬間も鼻ずるずるになりながら

いにしゃるを書いていますが、

この季節といえば、

ついに選考会が始まります!!

1年に1度の大舞台、

みんなで頑張りますので、

応援お願い致します🙌👀




さて、本題に移ります。

今回は私の大好きみんな大好き、

他己紹介です!!👏🏻




そして私が紹介させていただくのは…!!





この優しい笑顔の持ち主、

私の大好きな同期の!!






YまぐちRょうた君です~!!👏

(いつも沢山お世話になってるから、実は紹介できるの結構嬉しい🤫)




まずはいくつか答えてもらった基本情報から。


・名前とその由来

山口遼大

遼という字が遥かにという意味なので、遥かに心も体も大きく育って欲しいという意味


まさにその通りに育ってらっしゃる…。すごい。

Rょうたは心も体もほんとに大きい🕺


・身長

179.5(180にしたい、、)


180と盛らずに正直に答えてくれました笑

同期の中で1番大きいです!!遥かに大きく育ってる!!


・誕生日

2004年4月24日


Rょうたは雰囲気的に絶対4月生まれだと思ってた。

当たった嬉しい😎


・専門種目

スプリントのFR.FLY


WUSTの誇る数少ないスプリンターです✨️


・好きな食べ物

寿司、ハンバーグ


王道きた!!美味しいよね。

私も好きだからいつか一緒に行けたらいいな🍣🍖


・最近ハマってること

読書!

神様のカルテとか東野圭吾作品とかが好きです


ミステリー好きなのかな??

だとしたら医療ミステリー作家のTねんみきとさんの作品おすすめしたい📚






ここからは私の思う、

Rょうたの素敵なところを紹介させていただきます👀


・気遣いの神様👼

とにかく気遣い素晴らしい。周りをよく見てる。

学外の私は、たまにみんなの話がわからなかったりするのですが、

いつも彼がそばにいて、どういう話なのか教えてくれたり話に入れたりしてくれます。

ありがたいです。


・優しさ満点💯

これまたとにかく優しい。

私が落ち込んでる時によく慰めてくれます。お兄ちゃんみたいで、たくさんお世話してくれます。

ほんとに感謝ばかり。


・仕事できる👨🏻‍💻

同期会する時は、ほとんどRょうたが話を進めたり、お店の予約をしてくれたりします。

賢いし仕事もできて頼りになる同期です。


・高いコミュニケーション能力🗣

誰とでもすぐに話せちゃうRょうたは、お話上手で話しててとっても楽しいです。

実は私も去年の4月に初めて話したのに、

周りから「昔から仲良いのかと思ってた!!」と

言われるくらい仲良くなれちゃいました🧚‍♀️


・ギャップある集中力🏊‍♂️

普段は優しくて穏やかな彼ですが、

レースの時は凄まじく集中しててオーラがすごいんです。

このギャップがまた素敵なんですよ!!






まだまだあるけど、長くなっちゃったから

とりあえずここまで。


Rょうたへ!!

いつも本当にありがとう、Rょうたの優しさとか安心感に支えられてます。

いつだか前に話した、

「いつか私達が後輩と混合リレーとかを組んだ時は、今の先輩達みたいにかっこよく引っ張っていきたいね」って話、実現できたらいいな!!

(こういうこと普段言わないから照れくさい!!笑)

これからもよろしくね頑張ろうね👊


一緒に混合リレー組めて楽しかったな~😽



インカレ終わりで2人とも疲れてる。笑



とっっても長くなってしまいました。

終わります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️



栄虹!!



次はSいや👊